コンテンツ作成のポイント

 


ホームページのコンテンツを作成するときに重要なこと
ホームページからの問合せを獲得するために、必要不可欠な要素とはなんだと思いますか?それは、豊富なコンテンツ(記事や写真)です。

御社の詳細情報や代表者のお人柄など、様々な情報をしっかりとコンテンツで伝えることが、ホームページから問合せを得るために、とても重要になるんです。


では、なぜ豊富なコンテンツの掲載がそれほど重要なのでしょう?・・・それは


『豊富な情報を掲載=アクセス者の方の信頼性や安心感につながる』 からなんです。


例えば、皆さまが仕事を依頼する会社を探していくつかの会社のホームページを見ていたとします。そんな時、会社情報が全く掲載されていないホームページのB社と、会社情報がしっかり掲載されているA社(代表者の人がらなども)があったとしたら、どちらの会社に安心して問合せができると思いますか?

やはり、ホームページに情報が豊富に掲載されているA社だと思います。
 

このように、アクセス者からの問合せをいただくためにも、ホームページにコンテンツを掲載することはとても重要です。
 

   では、どのようなコンテンツを用意すれば、
               アクセス者の方からお問合わせをいただけるのでしょうか?



こちらのページでは、ホームページを通してアクセス者さまから問合せをいただくためのコンテンツ作成のポイントをお話させていただきます。







『コンテンツ作成のポイント』 記事一覧

 



※タイトル文字をクリックをして頂くと、ページが開きます。






 その他 『コンテンツ作成のポイント』 はこちら

                                               

【ブログdeホームページ】では、上記コンテンツでご案内させていただいているもの以外にもは、その他コンテンツ作成のポイントを多数掲載しております。よろしければご参照下さいませ。

 

コンテンツポイントBHゆうどうボタン2.png

いままで4,000社以上のホームページ作成をお手伝いしてまいりました【ブログdeホームページ】から皆様に、
コンテンツ作成のポイントをご案内させていただきます。