【ブログdeホームページ】のご紹介


わたくしどもWEBマーケティング総合研究所は、ホームページ制作サービスを提供している会社です。
提供しているサービスの名前は、
【ブログdeホームページ】と言います。          

このサービスの特徴をひとことで申し上げますと、

 

 インターネットやパソコンの専門知識がなくても
                        企業用のホームページが簡単にできる

といった点となります。

従来であれば、HTMLやCSSとよばれる専門的な知識やスキルがないとホームページを作ることができなかったのですが、【ブログdeホームページ】を使えば、そういったスキルがなくても簡単にホームページをつくることができるのです。

ただ、いくら「簡単にできる」といっても、実際にサービスを使ってみないことには、「どれくらい簡単なのか?」「具体的にどのような操作をするのか?」など、わからない所が多々ありますよね。

そのため、こちらのページでは、弊社サービスお申込み前の方にも、【ブログdeホームページ】がどれくらい簡単にホームページをつくることができるサービスなのかをわかりやすくご案内させていただこうと思います。


弊社サービスに興味をお持ちいただいている方はもちろん、ホームページ制作会社を比較検討中の方にも参考にしていだければ幸いです。

 

『【ブログdeホームページ】のご紹介』 記事一覧

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード