今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 
       

      複数のサイトを作成された会員さまの事例   

                                                             をご紹介いたします。 





複数のサイトを作成された会員さまの事例  
---------------------------------------------------------------------

今回は、 複数のサイトを作成された会員さまの事例 をご紹介いたします。 まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

埼玉格安住宅リフォームセンターさま

http://www.seiko-renovation.jp/

フローリング張替え工事センターさま

http://www.seikofloor.co.jp/

▲「リフォーム」業種に絞った1つ目のサイトです。

▲「フローリング張替」業種に絞った2つ目のサイトです。

 

 
上記の会員さまのように、業種やターゲットごとに複数のサイトを作成することで、SEOの効果や成約率を高めることができます。

自社更新が可能な【ブログdeホームページ】でしたら、特別なスキルが なくても、複数サイトを簡単に作成していただけます。


また、以下にて、複数サイトを含めた弊社会員さまの作成事例をご案内 いたします。よろしければご覧くださいませ。   

 

 

     複数サイトの作成事例はこちらをクリック 

 

    

     【注目の成功事例も多数!】
                     その他作成事例はこちらをクリック

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード