今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        今回は「誘導ボタン」を上手に活用している事例
 


                                                                をご紹介いたします。 





今回は「誘導ボタン」を上手に活用している事例  
------------------------------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、 今回は「誘導ボタン」を上手に活用している事例 されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。 ^ ^

プリンドアートメイク東京サロンさま

http://www.primadonna-web.com/

銀座お弁当物語夢乃膳兵衛さま  

http://www.yumenozenbei.com/

フラワーショップコスモスさま

http://www.fs-cosmos.com/ /

お客さまがサイトにアクセスした際、必ず最初にチェックをするのが、 トップページの記事の中身です。 上記のサイトでは、トップページに「誘導ボタン」を効果的に配置する ことで、お客さまにお読みいただきたい個別の記事へと、上手に誘導を されていらっしゃいます。

 

【ブログdeホームページ】では、このように、記事の中に自由に画像を 配置し、リンクを貼ることが可能でございます。

  

下記にて、トップページに誘導ボタンを効果的に配置された事例を含む、工夫したホームページを 業種別にご紹介しております。ぜひ、一度ご覧ください。

【ブログdeホームページ】作成事例のご紹介 )

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード