今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 
         

           広い幅のブログを活用している事例   をご紹介いたします。 





広い幅のブログを活用している事例  
-------------------------------------------------------------

今回は、 広い幅のブログを活用している事例 をご紹介いたします。 まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

澄田卓哉税理士事務所さま

http://www.sumida-tax.jp/

株式会社宮崎組さま

http://www.miyazakihome.com/

▲広い幅を利用して、写真やイラストを多用されていらっしゃいます。そのため、とても印象に残るデザインが仕上がっています。

▲ヘッダー画像も幅の広いものを利用されています。インパクトのある素敵なヘッダー画像です。

上記でご紹介させていただいたページは、

      ・標準でご利用いただける『ワイド機能』をご活用いただき
      ・デザイン的に迫力のあるホームページ を作成されております。


【ブログdeホームページ】では、ちかごろ人気の高い、


      ・横幅が広めのホームページ を作成していただくことが可能です。

幅の広いホームページを利用することで、ホームページにアクセスして いただいた方に、ゆったりとサービスや商品をご紹介していただけます。

「他にはどんなデザインのページが作れるのかな?」とお考えで したら、ぜひこちらをご参照ください。^^

→ (【ブログdeホームページ】デザインのご紹介はこちらをクリック

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード