今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 
    

        文字装飾を活用された会員さまの事例   をご紹介いたします。 





文字装飾を活用された会員さまの事例  
-------------------------------------------------------------

今回は、 文字装飾を活用された会員さまの事例 をご紹介いたします。 まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

大和総合労務事務所さま

http://www.yamato-sr.or.jp/category/1365143.html

宅配クリーニングアミダスさま

http://www.futon-refresh.com/

▲フォントの大きさや色を工夫され、重要な情報をすぐに見つけることができます。
▲注目を集めたい情報を、目立つフォントで上手に表現されていらっしゃいます。

  上記の会員さまのように、文字の大小や色、背景色など装飾を工夫する ことで「お客さまに伝えたいメッセージ」をより強く印象付けることが できます。

 

【ブログdeホームページ】では、こうした文字装飾を簡単に行うことが できますので、初心者の方でも、印象に残りやすいホームページを作成 することが可能です。 

 

以下にて、文字装飾を工夫した事例を含めた、弊社会員さまの作 成事例をご案内いたします。ご興味がおありでしたら、こちらもぜひご覧ください^^

→(【ブログdeホームページ】作成事例のご紹介はこちらをクリック

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード