今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 
            
               表を効果的に使っている事例
 
をご紹介いたします。 





表を効果的に使っている事例  
-------------------------------------------------------------

今回は、 表を効果的に使っている事例 をご紹介いたします。 まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

有限会社不動産流通センターさま

http://www.grace-pal.jp/

新築戸建購入相談室さま

http://www.life-c.co.jp/category/1357331.html

▲表を上手に使い、物件情報を簡潔にまとめていらっしゃいます。

▲表の中に写真や文字を入れ、多くの情報をスッキリ見せていらっしゃいます。

上記でご紹介させていただいたホームページでは、表を活用して多くの 物件情報をわかりやすく掲載されています。

 

【ブログdeホームページ】をご利用いただくと、ご自身で簡単に表を作 成することが可能です。そのため、新しい情報をすばやく追加したり、 古い情報を削除したりといったことも手軽にできます。 ホームページは情報量とともに情報の質も重要です。もちろん見やすさ も大切なポイントです。

 

この機会にぜひ、【ブログdeホームページ】を活用し、新鮮な情報をわかりやすく提供し、反応のとれるホームページを作成していただ ければ幸いです。   

 

また、弊社ではパソコンが苦手な方でもご自身で作成していただけるよ う、初心者の方でも安心の電話操作サポートを無料で提供しています。

 

サポート詳細についてご案内しておりますので、よろしければこちらをご覧ください。 ^^

→(何回かけても無料の電話操作サポートの詳細はこちら)

             

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード