まずは、弊社会員さまのからのお便りをご紹介いたします。 
タイ古式マッサージ タイスタイルさまとゆうマッサージ屋さんから頂いたお便りです。^^

→ タイ古式マッサージ タイスタイルさま

流行に敏感な女性客の囲い込みに成功

  リース契約していた事を思うとゾッとします 
   ケータイサイトと連動しているのでPCと内容が同じ   
   「企業らしい豊富なデザイン」と「顧客目線のサイト作りの指導」が時代にマッチ

いつもお世話になっております。WEB総研さんの会社がある池袋にて、リラクゼーションマッサージ店(タイ古式マッサージ)を運営しています。


もともと当店では、知人にホームページを作成してもらったのですが「デザインが素人っぽい」「何回も修正を頼むのが気が引ける」「PCとケータイサイトで内容が違う事も…」どうにかならないかなぁ…と不満に思っていた矢先、某ホームページ制作会社からの営業がありました。営業トークによって不満に思っていた心が動き、120万円のリース仮契約をしてしまったのです!!


後日、顧問の税理士先生と面談があったので、その事を話しましたところ、「ちょ、ちょっとまって、その契約は止めときなさい!」と御社を紹介してくれました。(リース契約していた事を思うとゾッとします)  顧問の税理士先生のサイトも【ブログdeホームページ】で作っており、作成にあたりコツなどを教えて頂きました。


ベースが出来てからは毎夜、営業が終わってからサイトをチェックします(アクセス解析等)、写真の配置や記事の順序を変えたり、ホームページ作成が趣味のみたいになっています。


営業上では新しいメニューなどすぐページを作成し、アップできるので大変便利です。また、ケータイサイトと連動しているので、PCと内容が違う事はまずありません。


それと【ブログdeホームページ】で作成した結果、利用客が女性が多くなったのです。タイ古式マッサージというと、一昔前は男性が利用するサービスという認識がありましたが、最近では女性に人気があり、ビューティーのカテゴリーに入ります。


【ブログdeホームページ】の「企業らしい豊富なデザイン」と「顧客目線のサイト作りの指導」が時代にマッチし、流行に敏感な女性客の囲い込みに成功したと言えます。これからも宜しくお願い致します。

【ブログdeホームページ】サイトでも

お客様のお声をご紹介しています。

ご興味がございましたら、どうぞお気軽に

【ブログdeホームページ】のサイトまでお越し下さい。

 

 →詳しくはこちらをクリック

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード