今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        サイト内検索機能を使用してる事例  

                                                           をご紹介いたします。 


サイト内検索機能を使用してる事例  
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以下の会員さまは、 サイト内検索機能を使用してる事例 されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

日本パートナーズ会計株式会社さま

http://www.jpanet.co.jp/

スマイル整体さま

http://www.seitaijutsu.com/ /

株式会社 佐久間製作所さま  

http://www.sakumajp.com/ /

 
サイト内検索とは、ホームページに掲載されている多くの情報の中から、 アクセス者が気になる情報を検索することができる便利な機能です。 

【ブログdeホームページ】では、サイト内検索の機能をご用意しており まして、お客さまご自身がボタン一つで機能を追加することが可能です。

また、「他にはどんなことができるのかな?」という疑問を解消していただくために、下記に様々な機能をご紹介しております。

→(【ブログdeホームページ】用途別・機能別作成事例はこちら

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード