今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 
     

           お客さまの声を複数掲載している事例  

 

                                                        をご紹介いたします。 



お客さまの声を複数掲載している事例  
-------------------------------------------------------------

今回は、 お客さまの声を複数掲載している事例 をご紹介いたします。 まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

株式会社オイデックさま

http://www.oidek.co.jp/category/1400084.html

▲実際にお客さまから頂いた手書きアンケートなどを掲載し、よりリアルにお客さまからの声を伝えています

有限会社 うれしの金賞堂さま

http://www.u-kinshodo.jp/category/1330554.html

お客さまの顔写真などを掲載し、商品購入後のイメージ喚起をされていら

  「お客さまの声」を複数掲載することにより、サービスや商品の【信頼感】を高める工夫をしております。 上記事例のように「実際にいただいたアンケート用紙」「お客さまの 写真」などを合わせて掲載するとさらに効果的です。

もちろん、【ブログdeホームページ】では、お客さまご自身で簡単に画 像の貼り付けも行なっていただけます。

 お客さまの声を掲載しているページをはじめ、さまざまな作成事例を業種別にご紹介しております。ご興味がおありでしたら、こちらもぜひご覧ください^^

【ブログdeホームページ】作成事例のご紹介はこちらをクリック)  

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード