今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        FaceBookの掲載を活用している事例  

                                                           をご紹介いたします。 

 


FaceBookの掲載を活用している事例  
----------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、 FaceBookの掲載を活用している事例 されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

株式会社丸ウ吉田工務店さま

http://www.rosario7.jp/

 

  株式会社丸ウ吉田工務店さまは、Facebookファンページを貼り付け、 Facebookへの誘導も行っております。 Facebookファンページでは、ファンに直接情報を届けられるので、 「ファンと企業」や「ファン同士」がコミュニケーションを取ることが 可能です。 御社でもご参考いただければ幸いです。


このように
【ブログdeホームページ】では、FacebookやTwitterを御社のホームページ内に掲載することができます。

また、「他にはどんなことができるのかな?」という疑問を解消していただくために、下記に様々な機能をご紹介しております。

【ブログdeホームページ】用途別・機能別作成事例はこちら 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード