今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        Googleカレンダーを導入されている作成事例  

                                                           をご紹介いたします。 

 


Googleカレンダーを導入されている作成事例  
------------------------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、 Googleカレンダーを導入されている作成事例 されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

琉球小料理 つぼやさま

http://www.rosario7.jp/

 

  ホームページにカレンダーを導入することで、定休日などの情報を事前 にご案内する事ができます。 特に、Googleカレンダーは無料で利用する事ができますし、ボタン一つ で各月の予定が確認できる点も、ご利用される方が多い理由の一つのよ うです。

もちろん、【ブログdeホームページ】でもGoogleカレンダーを掲載する ことが可能です。  

また、「他にはどんなことができるのかな?」という疑問を解消していただくために、下記に様々な機能をご紹介しております。^^

【ブログdeホームページ】用途別・機能別作成事例はこちら 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード