今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        「幅が高めのヘッダー画像が使われている事例」 

                                                                          をご紹介いたします。 

 


幅が高めのヘッダー画像が使われている事例 
-----------------------------------------------------------------------------------

 

以下の会員さまは、幅が高めのヘッダー画像をご使用されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

ナチュラルシーンさま

http://www.natural-scene.jp/

「人と人とのつながりを大切にする」
というキャッチコピーをヘッダー画像に使用されてます

赤帽古田引越しサービスさま

http://www.akabou-furuta.jp/

「北陸で営業している旅行会社です。北陸から世界へ、世界から北陸へ!」
というキャッチコピーをヘッダー画像に使用されてます

川添社会保険労務士事務所さま   

http://www.sr-kawasoe.jp/  

「住まいのぬくもり家族のゆとりを大事に」
というキャッチコピーをヘッダー画像に使用されてます

  上記でご紹介させていただいたページは、    

 

Point1 大きな画像が目に入り、インパクトがある

Point2 高いデザイン性


といったことを感じられるのではないでしょうか?  


ホームページのデザイン性を決める大きな要因の一つが、トップページ のヘッダー画像です。
幅が高めのインパクトのある画像を設置することで、ホームページのお しゃれ度やデザイン性をアップできます。

画像をご自身で作るのは大変ですが、
【ブログdeホームページ】ならヘッ ダー画像の高さを簡単に変更できますので、手っ取り早くホームページ の見た目を良くすることができます。

 


「どのようなデザインのホームページが作れるのかな?」とお考えでし たら、是非こちらで色々なホームページをご覧ください。^ ^

 

 

【ブログdeホームページ】デザインのご紹介はこちらをクリック

 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード