今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 


           「顔写真で、ひと気(人の気配)を出している事例」 
                                                                

                                                             をご紹介いたします。 

 



「顔写真で、ひと気(人の気配)を出している事例」  
----------------------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、顔写真を上手に活用され、ホームページにひと気を出していらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

便利屋ライズさま
http://www.risestar.jp/

↑お店の方の顔写真がしっかり掲載されていて、安心感のあるホームページです。

リフォームギャラリーさま     
http://www.reform-gallery.jp/

↑代表の方の顔写真が掲載されています。これなら安心して問い合わせができそうです^^

 上記でご紹介させていただいたページは、    

 

Point1 顔写真を掲載することで、

Point2 ひと気(人の気配)を出し 反応率を上げる工夫をされています。

 

ホームページで反応を取るために大切なことの一つに「ひと気を出す」ということがあります。

 

笑顔の顔写真を掲載してひと気を出すことで、アクセス者に「親切そう」「信頼できそう」などといったイメージを与えられるからです。

 

ぜひ、皆さまも笑顔の顔写真を掲載して、ひと気を出す工夫をされてみてはいかがでしょうか? 他にも顔写真を載せ、ひと気を上手く出されている会員さまがたくさんいらっしゃいますので、ぜひ参考にしてみてください。 ^ ^

 

その他会員さまの作成事例はこちらをクリック

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード