今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、 


            「写真を効果的に活用している事例」 

                                                    をご紹介いたします。 

 

写真を効果的に活用している事例  
-------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、写真を上手に活用されてホームページを作成されています。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

西すずらん台歯科クリニックさま

http://www.nishisuzushika.jp/

院内の写真を多用して、病院内の様子を上手に伝えていらっしゃいます。


ナチュラルワークスさま 
http://www.natural-works.jp/

施工写真を多用して、施工後のイメージを上手に伝えていらっしゃいます。

 上記でご紹介させていただいたページは、    

 

Point1 写真を掲載することでサービス内容を伝え

Point2 アクセス者の不安を解消 できるような作り方をされています。


写真をうまく活用することで、アクセス者はそのサービスをイメージし やすくなり、アクセス者が抱く不安の解消につながります。


【ブログdeホームページ】では、上記の作成事例のように 写真をきれいに配置したホームペーをご自身で簡単に作成していただくことが可能です。


文章だけではうまく伝わらないことも、写真を使うことで御社のサービ スを効果的にアピールすることができます。 他にも写真をうまく活用されている会員さまがたくさんいらっしゃいま すので、ぜひ参考にしてみてください^^。

 

【ブログdeホームページ】作成事例のご紹介はこちら

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード