今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        バナー画像を上手に貼っている事例  

                                                          をご紹介いたします。 


バナー画像を上手に貼っている事例  
----------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、 バナー画像を上手に貼っている事例 されていらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

あすか相続相談東京センターさま

http://www.asuka-souzoku.jp/

 

上記の事例では、実際に用意されたバナー画像を並べ、アクセス者を上手に誘導しやすい事例となっております。

なお、「ブログでもこんなことできるの?」「こういったページを作りたいんだけど・・」 という疑問をお持ちの方に、実際の会員さまの作成事例をご紹介します。^ ^

【ブログdeホームページ】用途別・機能別作成事例はこちら 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード