今回は、 【ブログdeホームページ】を利用して作成された、

        「見栄えがするメニューを配置している作成事例」 

                                                                 をご紹介いたします。



見栄えがするメニューを配置している作成事例 
------------------------------------------------------------------------------------

以下の会員さまは、見栄えがするメニューを配置していらっしゃいます。まずは実際の会員さまのサイトをご覧ください。^^

 

ネットde宅配クリニーングさま
http://www.adamis.jp/ 

▲パッと目に入ってくる場所にメニューを配置されていらっしゃいます。

 

スタア行政書士事務所さま

http://www.office-star.biz/

▲トップページに、インパクトのあるメニューボタンを設置していらっしゃいます。

▼販促の達人.comさま
http://www.sp-tatsujin.com/

 ▲オリジナルのメニューボタンを使用していて、とても魅力的なデザインになっています。

上記でご紹介させていただいたページは、    

 

Point1 大きくて、クリックしすいメニュー

Point2 見栄えがする、目立つタイプのメニュー をご利用されています。


その結果       

            ・ メニューが大きく見栄えがするので、       
                         アクセス者にクリックして もらいやすいくなる
            

             また、見た目もよくなり、
                  デザイン性の高いホームページ の実現につながっています



【ブログdeホームページ】ではこのようなメニューを、「標準」でご用 意しておりますので、どなたでもご利用いただくことが可能です。

 

こちらのページでご案内させていただいた事例以外にも、工夫したホームページを業種別にご紹介しております。ご興味がおありでしたら、こちらもぜひご覧ください^^

【ブログdeホームページ】作成事例のご紹介はこちらをクリック

 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード