Q1 加藤さんはどんなコンサルタントさんですか?

加藤 直也コンサルタント 」

私は常に一所懸命・真剣なコンサルタントです。 自分をどんなコンサルタントかを表すのは難しいと思います。

 が、常にお客様のHPが成果がでるように一所懸命に考えていきたいと考え ております。


Q2 コンサルティングをするうえで
       心がけていることはどんなことですか?

常に笑顔を心がけてます

お客様にHPの活用方法について、分かりやすく伝えることを心掛けて います。

特に声のトーンや話す速度など、聞きとりやすい話し方を意識 しています。  


Q3  コンサルタントとして感じる
        「嬉しい!」事をベスト3位まで教えください

懇親会などでお会いしたときに「先日はありがとう」と感謝の言葉をいただいた時です。

成果が出ている」とお聞きした時です。

ありがとうございました」と感謝の言葉を言っていただいた時です。


Q4 プライベートを教えてください。

テニススクール・ボイストレーニングに通いにいくなど、なるべく外出する機会を設けるようにしています。夕方は大学時代の同期や、元アルバイト先の知人たちと飲みに出かけることが多いです


最後に、皆さまへのメッセージをどうぞ!

初めまして、コンサルタントの加藤と申します。

ただホームページを作るにあたって、SEO(検索エンジン対策)やコ ンテンツなど様々な悩みが出てくると思います。その悩みを少しでも多 く解決できるように、全力でサポートさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。


HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード