Q1 長谷川さんはどんなコンサルタントさんですか?

長谷川 愛コンサルタント 」

コンサルティングだけでなく、ホームページに載せる文章作成(ライティング)もできるコンサルタントです。

お客さまにホームページに載せる「文章の書き方」をお教えすることもしています。文章のことでお悩みでしたら、ぜひご相談ください!


「主婦もこなすスーパーウーマン」

Q2 コンサルティングをするうえで
       心がけていることはどんなことですか?

お客さまのお話にしっかりと耳を傾ける事

お客さまが実践しやすい方法をご提案する事

お客さまのサービスや商品の魅力を多く引きだす事 


Q3  コンサルタントとして感じる
        「嬉しい!」事をベスト3位まで教えください

お客さまがホームページを通じて売上アップに成功される事

お客さまがコツコツと頑張って、ホームページを大きく育てて下さる事

担当したお客さまから「長谷川さんが担当で良かった」と言われる事時


Q4 プライベートを教えてください。

子供はいませんが、優しい旦那さまがいる「主婦」でもあります。 最近は加圧トレーニングに通って、ダイエット&健康づくりに励んでい ます。

ツイッターでは、プライベートのこともつぶやきますので、よかったら フォローしてくださいね。(ツイッター:@aihasegawa_1010)


最後に、皆さまへのメッセージをどうぞ!

【ブログdeホームページ】は、「ホームページを丸ごと全部作って差し上げる」サービスではありません。 私たちが作らせていただいた土台をもとに、お客さまがご自身で更新をしながらホームページを育てていくサービスです。


ですから私の役目は、お客さまが成果を出しやすいしっかりとした土台を作ること。 そしてお客さまがどんなコンテンツを作れば成果が出るのか、どんな文章を書けば成果が出るのか、その方法をお教えすることだと思っています。


お客さまと一緒に成果の出るホームページづくりをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード