【ブログdeホームページ】でホームページを作成するときには、お客さまお一人お一人に、専門のコンサルタントが付き、ホームページを作成させて頂きます。もちろん、ただ作成をするだけではなく、SEO対策やコンテンツのアドバイスなど、お客さまが納得いくまで色々なご相談にも乗らせて頂いております。

ホームページを作る時、とっても便りになる存在かと思います。

しかし・・・

いくらコンサルタントといっても、一人の人間であることに違いありません。ノウハウが豊富にあるといっても、一緒にホームページを作り上げていく上で、コンサルタントの
人柄も気になる所だと思います。

    「コンサルタントってどんな人だろう?」
    「なんだか固いイメージがあるけれど・・」


などなど、少し不安に思っている方もいるかもしれませんね。


そこで、

そんな皆さんの疑問を解消すべく、この
コンサルdeQ】ページをご用意しました。



お申込みを頂いた後、実際に制作を担当させて頂くコンサルタントはどんな人なのか?どんな気持ちでコンサルティングをしているのか?はたまた、どんなプライベートを過ごしているのか?などなど、コンサルタントに関するいろんな情報が載っています。


ぜひ気になるコンサルタントをクリックして、「ひとがら」を見てみてください^^
少しでも【ブログdeホームページ】のコンサルタントを身近に感じて頂ければ幸いです。



 

HP作成・お役立ち

HPを作る時、知っておくと役立つ情報を掲載したコンテンツです。

お客さまからのお声

【ブログdeホームページ】の会員様からの成果の声をまとめました。

コンテンツ作成ポイント

HPのコンテンツを作る時に重要なことをまとめたコンテンツです。

重要な5つの要素

HP運営において重要となる5つの要素をまとめたコンテンツです。

SEOのお話

難しく感じるSEOのことを、専門用語を使わずわかりやすく解説しています。

動画が公開されていないか、存在しません。

QRコード

QRコード